働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

一日何してたんだか

今日は9時半ぐらいに起床。

布団から出たのは10時半ごろ。

単発休みだったんだけど、一日ヒキってた。

買い物も行かなきゃいけなかったんだけど、面倒臭くて行かなかった。

ヒキってても特に何もしてないんだけどね。

YouTube東京ゲームショウのライブ放送見たり、ネットをダラダラと見たりしたぐらい。

なんか記憶もほとんど無いんだよな。

一日何してたんだろ、ほんと。

はぁ、微妙に虚無感に襲われたりもしたし、よく分からん休日だったわ。

膝の痛みが引かないから、ランニングも出来ないし。

ずっと痛みが取れないから、病院案件かもね。

今度整形外科行ってみるか。

湿布出されて終わりな気がするからあまり行きたくないんだけど。

明日からまた仕事。

いい加減もう解放されたい。