働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

耐えられなくなってきた

はぁー、もう嫌になってきた。

働くの。

というか、元々嫌なんだけど、耐えられなくなってきたというか。

今日もずっと忙しかったんだよね。

ほんとに忙しいのはクソ嫌いなんだよ。

自分の性格的に、何事も余裕を持って行動したいんだよね。

常に余裕がないと嫌なのよ。

朝もバタバタ準備するの嫌いだし、2連休じゃないと出かけたくなかったり。

心の余裕が無いと行動意欲も減退するし、メンタルも落ちてくるし、何もかもが嫌になってくるんだよね。

でも満了までは居ないとな。

頭がおかしくなりそう。

 

明日は東京ゲームショウの一般公開日。

めちゃくちゃ行きたいんだけど、仕事なので行けず。

バイオRE2とKH3を試遊したい。

クソ労働してくるよ・・・。