働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

クソ辞めたい

もう今日は最悪だったよ。

前半暇だったりもしたんだけど、後半訳分かんなく忙しかった。

なぜあそこまで急に忙しくなったのか、謎すぎる。

小休憩も行かなかったりしたし。

終わり際なんか今年一の忙しさだったんじゃないだろうか。

状況が呑み込めなくて、ただただ困惑。

ほんと頭おかしくなるって、こんなの。

9月入ってからこんなのばっかでもう嫌だわ。

はぁークソ辞めたい。

そして明日も忙しいかもしれないという話を聞いた。

もうダメ、バックレたい。