働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

限界かもしれない

10月に入ってからしんどみが凄まじくなってきてる。

連日忙しい日が続いていて、今日もまさに忙しかった。

何というか、何かの奴隷かのように労働をさせられてるような感覚というか。

魂が抜かれたかのように心ここにあらずな状態だった。

ほんとに限界かもしれない。

精神的疲労の蓄積が閾値をオーバーしてると思うわ。

あー、マジにしんどい。

すぐにでも辞めたいけど、今辞めたら台無しだから満了までは我慢しなくては。

早く、頼むから早く・・・。