働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

どうでもよくなりつつある

最近はどうでもよくなりつつある。

仕事のことね。

今日実はミスというか適当な対応を何回かしてしまったんだけど、いいや別に面倒くせぇしって、そのまま流したわ。

いいっしょ、別に。

指摘されても、「すみません、気付きませんでした」とでも言っておけば、いいやろ。

もうマジでどうでもいいわ。

ちゃんとやって欲しいんだったら、無条件で正社員にでもすれば?

どうせしないんだから真面目にやるだけ無駄。

お互い様なのよー。

 

それにしても、人間にもほんと疲れるな。

人間社会って無知から金取るようなシステムになってるよね。

無知であるが故、金を出してサービスを買うというか。

で、その無知って無知だけあって、頭が悪い人が多いんだよね。

そういう奴と話すとイライラして仕方ない。

話が通じないことが多いし、言ってる意味が分からないことが多い。

「何がどうした」の「何が」を抜いて話してきたりね。

「何がですが?」といちいち聞かないといけない。

主語抜いて話してんじゃねぇよ。

ここで言っても仕方ないんだけどさ。

 

明日行けば休み。

明日も適当にやり過ごすよ。