働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

眠れないとツライ

昨日、23時ごろに布団に入ったんだけど、全く眠れなかった。

買い物で外出したり、筋トレもして疲労が溜まっているはずなのに、全然眠気が来ないんだよね。

寝返りを何回も打ってグダグダと過ごすこと約2時間。

記憶が無いので、1時ごろようやく眠りについたらしい。

ただ、めちゃくちゃ眠りが浅かった。

途中2回ぐらい中途覚醒を起こした。

やっと深い眠りにつこうかというところでアラームに起こされた。

クソ最悪な睡眠だったわ。

 

仕事の方は久々に暇な時間が多い一日だった。

ただ、それにもかかわらず頭痛を発症。

恐らく睡眠不足から来てたんだろうけど。

明日は研修的なものがあるらしく、1時間潰れるから比較的楽。

さらに今日みたいに暇だったら最高なんだけどな。