働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

食べ物にかけるお金を増やしていく

hatarakitakunai-komyusyou.hatenablog.com

以前この記事で書いた、糖化対策だけど絶賛実行中。

まだ3日目だけど(^^;)

この3日間で食べ物に対する意識に変化があったので書いていきたいと思う。

どういう事かというと、まぁタイトルの通りなんだけど、今後は食べ物にかけるお金を増やしていこうというふうに考えが変わった。

今までは、「食事はとにかく安く済ませる」という意識で、何もかも動いてたんだよね。

なので、会社では安い菓子パン食べてたし、家に居るときも袋ラーメンで済ませたりしてた。

(↑この2つはほんとにクソ最悪らしい・・・)

食生活としては全然健康的とは言えないような内容だったんだよね。

そして今回の件で、色々調べると果物や野菜を多く摂るのがやはり良いという事実を知った。

じゃあそこには惜しみなく金かけようかと。

果物は結構高かったりするから、ほんと買うのを避けてたんだよね。

今後は服にかける金を5000円削って、食べ物にかける金に回そうと思う。

ぶっちゃけ服より食べ物のほうが大事だわ。

絶対に目標達成するんだ。

継続が大事だから、あまり根詰めないようにしないとだけど(^^;)