働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ランニングを再開した

はぁーやっと連勤が終わった。

昨日とあまり変わらなかったはずなんだけど、今日は終わる頃にはグッタリだった。

頭痛にも襲われたし、疲れがどっと出たのかな。

そんな状態だったから、予定してたランニングも中止にしようと思ってた。

そしたら、晩飯食べた後から体調が奇跡的に回復。

今日やんないと当分やれないかもと思い、ランニングやる事にした。

実に約1か月半ぶりのランニング。

f:id:n6c54fh1:20181111001022j:plain

取り合えず、ゆっくりのペースで4kmほど走ったよ。

前に痛めた左膝も特に問題無かったし良かった。

今後は無理せずゆっくりのペースで1カ月ぐらい続けて、その後からペース上げていこうかなと思う。

無理してペース上げると前みたいに膝痛める可能性があるからね。

徐々に徐々に焦らずだな。

とにかく継続することが大事なので。