働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ブラックフライデー

世の中は明日から3連休のようだけど、俺は明日も出勤。

連続労働は3日が限界なのに、明日は4日目。

もう精神も肉体も疲労にまみれてきてんだよね。

明日が終われば土日は休みなんだけど。

なんとかクソ平和にクソ楽に終わらせたい。

 

明日はブラックフライデーらしいね。

よく分かってないんだけど、アメリカかどっかがやってるセールの日なんでしょ?

日本で聞くようになったのここ最近な気がする。

まぁ安くなるんなら何でもいいんだけどね。

俺は土曜日にユニクログローバルワークに行く予定。

ヒートテックを大量買いするよ。(5枚までだけど)

マルイだとエポスカードで10%OFFになるらしいので、出来れば両店舗がマルイに入ってるとこ狙って行きたい。

あるかな。