働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ユニクロで大量購入 & プチオフ

今日は10時半ごろ起床。

布団の中で30分ほどYouTubeを観てしまったので、実質起きたのは11時ごろ。

昼飯を食べて、13時半過ぎに予定してたユニクロに出発。

向かう途中、紅葉が綺麗だった。

f:id:n6c54fh1:20181125011546j:plain

f:id:n6c54fh1:20181125011611j:plain

心が洗われた。

 

そしてユニクロに到着。

ユニクロと言えばもうあれですよ。

冬に必要なインナーと言えば!

f:id:n6c54fh1:20181125010222j:plain

はい!ヒートテック

上のを5枚、タイツを3枚買ったよ。

今まで他社製のヒート系インナーを着てたんだけど、もう3,4年ほど着てるんで、そろそろ総入れ替えしようと思い、今回の誕生感謝祭のセールを利用させてもらった。

1つ税抜790円なので、ヒートテックだけで約7,000円の出費。

さらに1点、白のロンTを追加購入したので、約7,700円の買い物となりました。

これで多分5年は使えるかな。

定価だと1万超えてたと思うんで、安く買えてよかった( ^ω^ )

 

一旦帰宅し、夜になってフォロワーさんとプチオフしてきたよ。

f:id:n6c54fh1:20181125011507j:plain

いつもの?鳥貴族w

19時ぐらいから23時ぐらいまで居た。

仕事の話だったり、年末年始がどうとか、そんな他愛もない内容の話を延々とw

フォロワーさん酒が進んでて、結構酔ってたっぽいけど無事だったかな?(^^;)

時間もあっという間で、楽しく話せたし、とても有意義なオフでした。

また次回も是非。

 

帰宅って適当にYouTube観たり、Twitter観てたらもう1時半よ。

風呂入って寝ますわ。

ではまた。