働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

新たなサプリメントを導入

2連休明けの出勤。

早番だったから6時半ごろ起きたんだけど、まだ薄暗いのな。

朝起きたときに明るくないのってなんか嫌なんだよね。

なんでまだ明けてもねぇのに起きなきゃいけねぇんだよって思ってしまう。

冬の出勤日の早朝って嫌。

仕事の方はほんの若干暇だったかなという感じ。

クソ怠さには何の変りも無いのだけど。

 

昨日から新たにサプリメントを導入した。

f:id:n6c54fh1:20181126223547j:plain

ビタミンCとオメガ3のサプリ。

これも糖化対策のため。

くそオッサンにならないためだったら、何でもやっていきます。

また何か新たな対策を始めたときはブログで報告していこうと思います。

では。