働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

なんやかんや動き回ってた

今日は9時ごろに起床。

朝食にミューズリーのヨーグルトシロップ和えを食べた。

ヨーグルトの酸味とシロップの甘味で、以前の牛乳よりも食べやすくなったと思う。

今後はこれでやっていこう。

 

ちょっとダラ~とネットを観たりした後に、12時前にりんごを買いに行った。

近所の八百屋に行ったんだけど、めちゃくちゃ安かったんだよね。

f:id:n6c54fh1:20181130222918j:plain

この4個入りのりんごが、なんと100円。

くっそ安くない?

まぁ傷とかあるから難ありなんだろうけど、別に俺は何でもいいし。

他にも水菜10円とか、大根1本58円とか、全体的にめちゃくちゃ安かったわ。

今度から野菜や果物は、近所の八百屋で買うことにする。

 

帰宅後は昼飯食べて、かなり放置してた掃除をした。

トイレ、風呂、キッチン、部屋と全部まとめてやってやったわ。

かなり疲れたけど、綺麗になったから満足。

次は、年末ぐらいに大掃除かな。

 

掃除を終え、ひと段落着いたところで、イットを鑑賞。

なんかねぇ、俺は面白くなかった。

解釈が難しいんだよね。

ティーブンキング原作の映画って、難しくない?w

俺だけ?w

1408号室っていう映画を前に観たことあるんだけど、これもまぁなかなか理解するのが難しい映画だったね。

後でネットで検索して、どういう事だったのかというのを理解することができたけど。

ペニーワイズっていうあのピエロは一体何なんだろ。

霊的なものでもない、殺人鬼でもない、モンスター?

でも大人には見えない。

物理的に存在してる訳ではなさそうだけど。

でも、子供たちは殺されてる訳で。(←これも殺されたのかどうか厳密には不明)

続編があるらしいので、それで全てが分かるのかな。

あまり期待しないで待っとくか。

 

日が暮れて、ランニングをしてきた。

f:id:n6c54fh1:20181130225650j:plain

今月は全部で9回走ったね。

週2ぐらいのペースか。

来月も週2~3のペースで続けていこう。

 

連休もこれにて終了。

またお仕事が始まってしまう。

はぁーしんどいしか出てこない。