働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

体質改善の経過など

今日は9時ごろ起床。

起きて早速、体脂肪率の測定をした。

前回の結果はこちら。

そして、今回の結果がこちら。

f:id:n6c54fh1:20181218205358j:plain
f:id:n6c54fh1:20181218205402j:plain

前回より体重が-1.8kg、体脂肪率が-0.7%でした。

体重は別に減らすつもりはないんだけど減ってたね。

それよりも体脂肪率の減り凄くない?

かなり減っててめちゃくちゃ嬉しかった。

ついに16%台に突入したし、次は15%台目指して体質改善続けていくよ。

 

f:id:n6c54fh1:20181218205254j:plain

測定も終わったところで、いつものまったり朝食。

この時間が至福。

時間の流れがゆったりしていて、パンも美味しいし。

ずっとこの時間が続いてほしいよ。

 

朝食後は、洗濯して軽く部屋に掃除機をかけた。

ダラダラとYouTubeを観ながらだけど。

お昼。

f:id:n6c54fh1:20181218211802j:plain
f:id:n6c54fh1:20181218211806j:plain

サラダと蕎麦を食べた。

最近は玉子とツナ缶を毎日食べるようにしてる。

どちらも老化防止にも健康にも良い食品だそうなので。

 

14時ぐらいに買い物に出て、15時半ぐらいに帰宅。

業務スーパーでいつもオレンジを買ってるんだけど、今日はなぜか売ってなかったんだよね。

別のスーパーで買おうと思ったけど、いつもは1個98円で売ってるのが、128円で売ってて買うのやめたわ。

何だろうね、高騰してるのだろうか。

仕方なくバナナにしたよ。

 

17時ごろに走りに行ってきた。

f:id:n6c54fh1:20181218214807j:plain

いつものスロージョギング。

コツコツコツコツ続けていくよ。

 

という訳で、単発休みが終了。

今日もまたいつもの過ごし方で終わったな。

ゲームも全く出来てないし。

やはり最低でも2連休、理想は毎週3連休が欲しいね。