働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

高熱で死亡してた

正月から風邪を引いてしまい、昨日発熱してしまったんだけど、夜中とんでもない高熱に襲われてた。

昨日のブログ書いて、さぁ寝ようとコタツから出たら、強烈な悪寒に襲われたんだよね。

「うわーこれヤベェかも」と思いながらも布団に入ったんだけど、予感的中。

熱測ったら、38.5℃だった。

高熱出た時って全然眠れなくて、2時間ぐらい布団の中でグダグダやってた。

で、さらに熱が上がってる感じがして、再測定したら38.9℃にまで上がってた。

軽く一人であわあわしてたわ(^^;)

冷蔵庫に解熱剤の残りがあったので、それを飲んでまた眠りについたんだけど。

いつの間にか寝てたらしく、起きたのは10時ごろ。

何とか熱は下がってたよ。

いやほんと、こんな高熱出す正月とか初めてなんだけど。

丸一日ほぼ何もできずに終わったわ。

何やねん、これ。

今はもう平熱になったから、かなり楽になったけど。

明日はどうしようか考え中。

体調良かったら、銀だこの無料クーポンあるから引き換えに行きたいんだよね。

まぁ明日になってから考えます。