働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

FF15をプレイしてた

今日は11時過ぎに起床。

寝すぎてしまった。

ここまで遅起きしたのは、かなり久々だと思う。

本当は8時半ごろに一度起きたんだけど、二度寝したんだよね。

まぁしゃーないな。

ここまで寝てる日があってもいいだろう。

 

起きた後はFF15をプレイしてた。

f:id:n6c54fh1:20190109000146j:plain

買ったのが去年の7月なのに、未だにクリアしてないというね(^^;)

1/25にバイオRE2買う予定だから、それまでにはクリアしたいと思ってるけど、どうなるかね。

 

日暮れした頃に買い物に外出。

2,3個買い忘れたものがあったから、また明日行かないといけない。

明日何しよう。

どっか行きたい気もしてるけど、喉が完治してないから行かないほうがいいしな。

うーん、明日決める。