働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

最近イライラ半端ない

昨日、23時半ぐらいに布団に入ったんだけど、全然眠れなくてずっとグダグダ寝返り打ってた。

たぶん1時ぐらいまで起きてたんじゃないかな?

今日早番だったから、すぐ寝たかったのに。

遅番→早番ってダメだね。

サイクルが違いすぎて、休み一日挟んだぐらいじゃ直んないわ。

早番→遅番は楽なんだけど。

 

最近、仕事でイライラが半端なさ過ぎて、ストレスが凄い。

まぁ、イライラは前からあったけど、最近特に。

なんだろ、ジジイババアへの嫌悪感が前にも増してて、限界突破してるんだよね。

マジで、老人が無理。

あいつら何なの?

余計なことしかしないじゃん。

人の話聞かねぇし、どうでもいい話延々するし。

悪いけど、ゴミだと思ってる、俺は。

タヒねという感情しか無いわ。

もちろん中には無害な老人も居るだろうけど。(多分0.1%ぐらいしかいない)

歳取ると、ああなっちゃうもんなのかな。

絶対老害になりたくねぇ。

老人になったとしても、ゲームやってファッション楽しめる老人でいたい。