働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

旅の計画をしてた

今日は10時ごろに起床。

朝食や洗濯などの家事をこなしつつ、2月に行く予定の一人旅の計画を色々としてた。

取り合えず、行先は下関・北九州で決定。

ただ、まだルートが決まってないんだよね。

これをどうするかで2時間ぐらい調べてた。

ネックになってるのが唐戸市場なんだよね。

ここで開催される「活きいき馬関街」に絶対に行きたいんだけど、金土日祝しか開催されないらしく、日程の調整に苦戦してる。

どうすれば一番効率が良いかを調べたけど、途中で疲れて止めたわw

取り合えず、拠点は小倉駅近くのホテルにして、そこから四方八方回って歩くかなぁって感じだな。

まだ申込締切まで時間があるから、また考えてみて変えるかもだけど。

 

そんなことをやってたら13時ぐらいになってた。

昼飯食べ終わったころにはもう14時。

ほぼこの時点で一日終わった感が出てき始めてた。

買い物行かないといけなかったので、14時半ごろ外出して、帰宅したら15時40分になってた。

その後はもうほぼやる気も無いので、ダラダラとネットを観て終わり。

時間が過ぎるのが速すぎて、何も出来てないまま終わってしまったわ。

休みが全然足りねぇ。

計画立てる時間が欲しい。

明日からまた仕事とかクソだりぃよ~。