働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

残り15日

今日は怠さが半端じゃなかった。

肉体的な怠さは無いんだけど、精神的な怠さが尋常じゃなかったんだよね。

一日通してイライラしっぱなしで、「やってらんねぇー」、「クソが」、「死ねや」と心の中でずっと叫んでたわ。

あまりのクソ怠さに発狂したいぐらいだったw

もうマジで嫌だ。

あの仕事続けてたら、精神やられるって。

 

1月も終わって、今の仕事も残り15日となった。

休みを抜けば、あと12日。

やっとここまで来たか。

よく俺も耐えてきたと思うわ。

ただ、この15日がまた長いんだよな。

早くこの苦役から解放されたいよ。

何とか耐えるんだ。

そうすれば下関の旅が待っている。