働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

そっと静かに辞めさせてくれ

3日間の労働が終わって、明日は休み。

今日は楽に終わる予定だったのに、終わり際、物凄いストレスに襲われた。

つくづく人間は嫌いだと思ったし、今の仕事もこれ以上無理だと思った。

一応定時で帰ることはできたんだけど。

 

今日上司と話す機会があったんだけど、「3年間どうだった?」みたいな話してた。

「仕事してきて良かった事とかあるか」と聞かれたんだけど、何にも無さ過ぎてマジで返答に困ったよね。

何て答えたかも記憶に残ってないわ。

後は適当に、「いやぁーキツかったですね(^^;)」とか受け答えしてた。

このまま話も終わるかなと思ったら、「最後の日に送別会でも・・・」と言い出しやがった。

すぐに「いや、いいっすいいっす」と言ったんだが、「嫌だったらいいんだけどねw」と言われたから、「そういう訳じゃないです(^^;)」と言うしかなかった。

まぁ、向こうも良かれと思って言ってんだろうし、悪気は無いのだろうが。

でも要らねぇんだよ!

最終日の挨拶ですらクソ面倒くせぇと今から思ってんのに。

時間も無駄だし、金も出さねぇといけないんだろ?どうせ。

もう二度と会わない人達だろうし、意味なくね?

クソだりぃなと思いながら帰宅ったよ。

残り8日。

出勤はあと6日。

早く終わりたい。