働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ゲームやってたら一瞬で休み終わった

今日は9時半ごろ起床。

朝飯食べて早々にバイオのプレイ開始。

やってた内容は、無限ナイフをゲットするため、ラクーン君の全破壊をやってた。

2時間ぐらいやったら、もうすでに昼。

時間が過ぎるのがやたらと速い・・・。

昼飯食べた後、13時半ごろに買い物に外出。

帰宅ったら14時半ぐらいだったかな。

そして、またバイオの続きを開始。

何とか目当ての無限ナイフをゲットしたよ。

f:id:n6c54fh1:20190208230004j:plain

次は無限ロケランゲットの為、ハードコアでS+狙いに行きたい。

かなりキツイと思うんだけど(^^;)

ゲット出来た日にはブログで報告したいと思います。

 

ゲームやってると一瞬で一日終わるね。

何もしなくても休日は終わるの早いけど、ゲームやるとさらに早く終わる。

もうほんとに表現的には「一瞬」が適当だと思う。

まとまった休みが無いとがっつり出来ないわ。

有給期間に突入したら、がっつりやろうと思う。

明日は出勤。

大雪が降るらしいんだけど、出勤できるのやら?

まぁいいや、どうでも。

成るように成るしかないし。

残り7日。