働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

服買いに行って、ゲームしてた

今日は10時半ごろ起床。

1時間ぐらい布団の中でスマホ弄ってたから、起きたのは実質11時半ごろ。

昨日(というか今日だけど)寝たのが朝5時半だったから、5時間しか寝てないんだよね。

何するでもなく無駄に朝5時半まで起きてしまった。

もう何なんだろ、早く寝るの無理だわ。

 

朝起きて朝食。

f:id:n6c54fh1:20190217023144j:plain

相変わらずピーナッツバター美味い。

 

今日はグローバルワークに服買いに行ってきたよ。

13時半ごろに出発。

f:id:n6c54fh1:20190217023354j:plain

スヌードもコートも要らないくらい暖かかった。

ズボンの下にヒートテックも穿いてたから、暑くてしゃーなかったわ。

 

欲しい物が2つあったんだけど、1つが品切れになってた。

f:id:n6c54fh1:20190217023838j:plain

なので、1つだけ買って帰宅。

 

今回購入したのはこれ。

f:id:n6c54fh1:20190217023932j:plain

白のオックスフォードシャツ。(3,500円ぐらい)

定番だし、白シャツは間違いないから、今の時期でも着れるし、春~初夏にかけても普通に着まわせそう。

ちなみに買えなかったのは黒のパーカー。

ユニクロも見たけど売り切れだったし、そんな人気なの?(^^;)

まぁ、また今度にするわ。

 

帰宅後はダラダラタイム。

録画しておいてたファンタビ観たけど、途中からどうでもよくなって観るのやめたw

その後はバイオやってたよ。

f:id:n6c54fh1:20190217025601j:plain

なんとかスタンダードのS+取れた。

スタンダードでもかなりキツかったね。

これでハードコアで2時間半以内のセーブ3回までとか鬼畜過ぎない?(^^;)

取れる気がしないけど、取り合えず無限ハンドガンゲットできたので、それでちょっと練習して、それから本格的に挑戦してみようかな。