働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

帰京した

本日、北九州・下関2泊3日の一人旅を終え、帰京した。

ほんとにあっという間だったな。

なんかもう夢だったんじゃないかぐらいの、一瞬の出来事のようだわ。

思い返すと、楽しかった事もあれば、失敗した事もあれば、事件(大した事ではない)もあったりと、旅っちゃ旅らしい3日間だったかな(^^;)

Twitterで色々つぶやいてたので、フォロワーさんは一部は知ってる方も居るかもだけど。

つぶやいてない事とか、写真もいっぱい撮ってきたので、3日間の様子は後日ブログで報告できたらと思います。

多分、明日更新すると思うので、良ければ読んでみてくださいませ。

今日のところは疲れたので、帰京したという報告までで(^^;)

では。