働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

【体質改善】経過報告

体質改善経過

前回から約1か月ですが、経過報告したいと思います!

前回の結果はこちらから。

hatarakitakunai-komyusyou.hatenablog.com

 

そして、今回の結果がこちら。

f:id:n6c54fh1:20190301211008j:plain
f:id:n6c54fh1:20190301211013j:plain
f:id:n6c54fh1:20190301211016j:plain
前回との比較
  • 体重:-0.3kg
  • 体脂肪率:-0.4%
  • 骨格筋率:+0.4%
体質改善前との比較

体重67kg、体脂肪率19%(2018年10月末頃)

 

順調に体脂肪率が減っていて嬉しい。

筋トレも継続中なんだけど、いまいち筋肉が付かなくてどうしたもんかと思ってる。

やっぱジムに通わないとダメかなぁ。

ジム苦手なんだよね。

人が多いし、トレーナー?の人とやり取りがあったりとか。

人で気が散るわ。

あと会費も高いしね。

うわー、筋肉付けたいいいいいー!