働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

帰省しても暇なだけ

昨日の夜に高速バスに乗って実家に帰ってきた。

特に何か理由があった訳ではなく、今度いつ帰るのかと煩いから。

朝9時過ぎぐらいに着いたんだけど、高速バスで殆ど眠れていなかったので、14時ぐらいまで寝てたよ。

起きてからは、ただただひたすら暇。

ネット回線無いからWi-Fiも無いし、ゲームも無いし、あるのはテレビのみ。

仕方ないから、モンストしてたよね。

後はテレビ見たり。

それぐらいしかすることがない。

周りにも何も無いしね。

これだから田舎は嫌だし、帰って来たくないんだよ。

 

後は晩飯なんだけど、うちの母親、料理殆ど出来なくていつも惣菜ばっか。

まだ俺の方が料理出来ると思う。

何でもいいから何か作れねぇのかな?

鍋物とか、煮物とか、炒め物とかあるっしょ。

いろんな手料理が出てくる家が羨ましいよ。

 

飯食べ終わってからすぐ近くにある兄の家に行った。

ニャンコを2匹飼ってるんだけど、こんな格好で寝てたよ。

f:id:n6c54fh1:20190307005220j:image

毛並みが良くてサラッサラ。

肉球を暫くぷにぷに弄ってたわw

猫飼いたいねぇ。

 

という訳で、帰省1日目終了。

帰ってきても何だかなぁという感じだよね。

親と一緒に居るっていうのが若干苦痛だし、一人で家でまったり過ごしてた方がよっぽど有意義だわ。

俺はもう親と同居とか無理だな。

一人暮らしが一番気楽で良いと思ったよ。