働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ひとまず安心

今日は10時に起床。

昨日から昼夜逆転矯正してるけど、今のところ順調。

一日置きに30分ずつ起きる時間を早めるというやつね。

明日はさらに30分早めて9時半に起きるよ。

 

以前申し込んでた職業訓練だが、一応受かってた。

大丈夫だろうとは思ってたけど、若干の不安はあったので、ちょっと安心したね。

色々と提出書類があるようなので、それを準備しないとな。

何かもうこういうの全部オンライン化してくれないかな?

いちいち紙に書いて印鑑押してとか、面倒くさすぎる。

誓約書とかもさ、同意のチェック欄設ければ署名捺印不要じゃね?

本人確認はマイナンバー導入してんだから、それを上手く使ってよ。

紙じゃないと法的な効力が無いからなのか知らんけど。

 

明日はちょっくら携帯でも見に行こうかと思ってるよ。

買いはしないんだけど、どのくらい投げ売りしてんのかという偵察に。

世の中は祝日だから、たぶんセール的なことすると思うんだよね。

あとは適当にブラブラするかな。