働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

LINE Payカード届いた & 新しいシャンプー

今日は朝から活動してた。

職業訓練関連なんだけど。

詳細は何も書けませんw

身バレの危険性があるのでw

Twitterには書いてるからフォロワーは知ってると思うけど。

取りあえず、今月から学生になったという事だけ言っておこうかと思う。

今後もほぼ何も書けないかと思うけど、極力書ける範囲で書いていきたいとは思います(^^;)

 

今日LINE Payカードが届いてた。

f:id:n6c54fh1:20190406025733j:plain

発行依頼してから一週間ぐらいかな。

LINE Payの凄いところは、このカードが使えるところなのよ。

つまり、LINE Pay非対応の店でもクレカが利用できる店だったら、どこでもLINE Pay決済が可能という事。

そして、LINE Payは毎月下旬ぐらいに20%還元をやっているので、そうなればほぼ全店舗で20%OFFの恩恵を受けられるという、かなりお得な決済なんだよ。

PayPayも20%還元やってるけど、対応してる店しか使えないからね。

ただ、今のところ毎月還元やってるが、今後もやり続けるかは不明という懸念点がある。

たぶんその内やらなくなるから、そうなるとあまり価値も無くなってくるんだけど(^^;)

でも、持っておくだけでも持っておいた方がいいとは俺は思う。

 

最近、このシャンプーを使い始めた。

f:id:n6c54fh1:20190406031910j:plain

超高級シャンプーw

1つ1,200円もしたw

ノンシリコンシャンプーってどんなもんなのかと思って使ってみてるだけなんだけど。

これを選んだ理由は、ネットでこのブランドのスカルプケアが良いっていうのを見たからだったと思う。(確かw)

使ってみての感想だけど、髪が凄いキシキシするんだけど、そんなもんなの?

ノンシリコンだからなのかなぁ。

というか、ノンシリコンが何なのかも分かってないんだけどねw

取りあえずは、最後まで使ってみようかとは思う。

あまり髪質変わらなかったら、別のに変えてみるかな。

 

今日の夕飯。

f:id:n6c54fh1:20190406031742j:plain

豚の生姜焼き。

普通に美味かったよ。

 

明日はヤフオクで落札された商品の発送作業をしないといけない。

全部で3点も送らないといけないんだよね。

何気にこの発送作業がめんどい。

何回かコンビニを行ったり来たりしないといけないし。

まぁなんとかこなすよ。