働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

新生活始まった

今日からついに始まってしまったなぁ。

別に何かやった訳じゃないけど、今日のところは午前中で終わり。

明日からフルタイムって感じだね。

でも明日も明日で色々あるっぽいから、本格的な訓練は明後日からになるのかな?

 

自分から選択した事だけど、正直、もうちょっとダラダラしてたかったね(^^;)

ダラダラ生活がなんだかんだで心地良かったし。

ノンストレスで、好きな時に起きて、好きな時に寝て、日中も好きなことをする。

失業手当があるから金の心配も無い。

思い返せば最高の日々だったよ、たったの1か月半だったけどw

一応ね、入ったからにはちゃんとやってくよ。

最低2つの資格は取得したいと思ってるから、それさえ取れれば色々とまた道が開けてくると思う。

取りあえず、頑張らずに頑張っていこうと思いますw