働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

LINE Payでコード支払い出来ない

明日松屋でLINE Payのクーポン使おうと1,000円チャージしたんだけど、とんでもない問題が発生した。

なぜかコード支払いが出来ない事態になってる。

 

どういう事かを説明すると、

f:id:n6c54fh1:20190411221825j:plain

まずここで【コード支払い】を選ぶじゃん?

 

 

f:id:n6c54fh1:20190411222012j:plain

次にパスワード認証が表示されるから、認証するじゃん?

 

 

f:id:n6c54fh1:20190411222118j:plain

「コードのお支払い方法を選んでください」になるんだけど、なぜかクレジットカードしか選べないのよ。

なんなんこれ?

こんなもん、設定もクソも無いから普通はパスワード認証したらQRコードが出るはずなんだよ。

iPhone再起動したけど改善無し。

LINEの再インストールは試してない。(やると色々面倒)

ググったけど、同じ症状の人が誰一人いないんだよね。

公式のヘルプにも無いし。

俺にはお手上げ状態なので、公式に問い合わせしたわ。

メールで返信が来る予定だけど、明日の松屋での利用は出来なくなったよ。

クソがあああああ!

なんで俺にだけこんな症状が出るんだよ!

もし何かご存知の方が居たら情報くださいm(__)m