働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

業務スーパーで新しいアイテム買ってみた

今日は11時ごろに起床。

夜中3時半ごろまで夜更かししてしまって、この結果。

絶対休みってなると、こうなるよね。

人間ってやはり制約が無いと、ダラダラといつまでも起きてしまうんだと思う。

これは意志の問題じゃなく、生物学的にそういう生態なんだよ。

だから俺のせいではないw

 

今日は天気良かったけど、特に何もしなかったな。

買い出しに外出したぐらいで。

業務スーパーに買い物に行ったんだけど、これを買ってきたよ。

f:id:n6c54fh1:20190414013842j:plain

ピンクソルト(税抜128円)とブラックペッパー(税抜248円)。

前から気にはなってて買うタイミングを見計らってたんだが、4月中は安くなってるということで「今だ!」と思い、買ってみた。

まずさ、見た目がオシャレだよね。

キッチンに普通に置いててもインテリアになりそうなぐらい。

両方とも使ってみたけど、上の部分をくるくる捻ってガリガリっ!っと挽く作業が好き。

実は初めてなんだよ、この挽く作業w

憧れてた部分もあるw

ピンクソルトはゆで卵にかけてみたけど、美味しかったね。

普通の塩とはやはりちょっと味が違うんだね。

ごめん、どう違うかというのは上手く説明できない(^^;)

今後はこの2つを料理に使っていこうかと思います。

 

午後はちょっとゲームしてた。

バイオRE2を。

クレア表のハードコアのS+が未取得なので、無限ミニガンをゲットすべく始めた感じ。

今、G1戦手前でセーブしてるが、まぁまた時間見つけてボチボチ進めていこうと思う。

 

話が変わって筋トレの話なんだけど、先日から新しいプロテインを使い始めてる。

f:id:n6c54fh1:20190414015536j:plain

前回紹介した体重増加用プロテインの別メーカーのもの。

前回のが、10日ぐらいで飲んでしまったので、追加購入したんだよね。

なんで前回と同じのを買わなかったかというと、これが安かったからw

俺も今無職の身なんで、ちょっとでも節約しないとねw

これ飲んでまた筋肉で体重増やしていきたい。

 

明日は雨らしいんだよね。

取りあえずトイレと風呂の掃除と、ちょっと勉強もしとくか。

あとは適当。