働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

LINE Payカード使い倒してきた

今日は9時ごろ起床。

f:id:n6c54fh1:20190420223601j:plain

いつもの朝食を食べ終え、活動開始。

活動と言っても、いつもの買い出し作業なんだけどね。

今回はLINE Payカードを使い倒してきたよ。

15.5%還元だからね。

3000円ぐらい買い物したから、470円ぐらい還元されるはず。

一般のクレカの還元率が1~5%という事を考えると、とんでもない還元率だよね。

PayPayでも買い物したんだけど、まさかの。

f:id:n6c54fh1:20190420225041j:plain

還元率100%w

これだからPayPayは好きw

 

14時ぐらいに帰宅。

昼飯(リンゴとバナナとゆで卵2個)食べて、ちょっと片付けしたり。

16時半ぐらいから勉強始めたけど、15分しか集中力持たなかった。

テキストに暗記ノートみたいなのが付いてるんだけど、その1ページ分の暗記は出来たと思う。

まだまだいっぱい暗記項目あるんだよねぇ。

もうしんど過ぎるでしょ、こんなの。

続きは明日やろう。

 

今日の夕飯。

f:id:n6c54fh1:20190420230450j:plain

ハンバーグ作ったよ。

普通にまいうーでした。

 

明日は何しよう?

ちょっと出かけたい感はあるけども。