働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

FF10-2をプレイし始めた

今日は9時ごろ起床。

ゆったりと朝食をとり、11時頃までダラダラと過ごす。

今日は統一地方選挙だということで、11時過ぎに投票しに外出。

事前に候補者を調べたんだけど、何十人も居て誰に入れればいいのか訳が分からなかったわ。

取りあえず消去法で絞り込んで、後は勘だよねw

顔で人間性を判断するしかないw

投票も終えて、適当に買い出しして12時ごろ帰宅った。

 

洗濯物干したり、昼飯食べてダラダラと13時半ぐらいまで。

その後、かなりの間放置してたFF10-2をプレイしてみることに。

なぜか急にやりたくなったw

f:id:n6c54fh1:20190421214118j:plain

最後のセーブデータが2017年の6月だったのにはビックリしたw

そんなに放置してたのかと。

どこまで進めてたのかも全く記憶に無い状態でロードしたら、ストーリーレベル3でガガゼト山に居る状態だった。

取りあえず今、各エリアを回ってエピソードを進めてる。

PS2でもプレイしたけど、その時はコンプ率100%を達成してたので、今回もそれを目指してみようかな。

ティーダ復活エンディングも見たいし。

GW中にガッツリまたプレイしようかね。

 

休みが終わったなぁ。

この2日間ほとんど勉強してない。

合計で1時間あるかどうかという感じ。

やんなきゃいけないんだけど、怠くて・・・。

ぼちぼちやっていきます。