働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日が終わればGW

ついに明日が終われば10連休のGWに突入する。

つい数ヶ月前までは自分に関係ないと思っていたのに、この恩恵を受けられる事になるとは思ってもいなかった。(と言うか、無職の予定だったからどっちみち連休かw)

GWをフルで休めるなんて何年ぶりだろうか。

下手すると10年ぐらい前かもしれん。

ほんと記憶にない。

今までシフト勤務が多かったからね。

 

この10連休何をしようかと考えてるんだけど、まぁ、まずは勉強は毎日2時間はしたい。

これは絶対固定だな。(とか言って1時間になったらゴメン😅)

あとはゲーム。

この間買ったキングダムハーツ3ね。

それと久々に新宿に行ってこようかと思ってる。

何しに行くかはまたブログにでも書きます。

決まってるのはこれぐらいで、あとは未定だな。

せっかくだから有意義に過ごしたいよね。

また何か思い付いたらお知らせしますw

 

あと1日。

明日は試験対策の勉強です。

よーし乗り切るぞー。