働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ホラー映画感想とか、ユニクロ行ったり

今日は8時半ごろ起床。

昨日寝たのが2時頃だったと思うんだけど、早く目が覚めてしまった。

やっぱ早朝起床が習慣になってたからなのかな?

それも多分この連休で崩れ去ると思うけど。

 

午前中は家計簿ブログ書いたり、借りてきたホラーを観てたよ。

f:id:n6c54fh1:20190428005720j:plain

内容としては、願い事が7つ叶うオルゴールを手に入れた女子高生が、自己中心的なお願いをしていくんだけど、その願い事を叶える代償として、身近な人間が死ぬという話。

観た感想だけど、半分ファイナルディスティネーションだったわw

願い事を言う→願い事が叶う→オルゴールが鳴る→鳴り終わると人が死ぬという流れの繰り返しなんだけど、死に方がまさにファイナルディスティネーションなんだよ。

一見、日常で起こる不慮の事故死なんだけど、実は悪魔が仕組んだ計画的な殺人なんだよね。

ファイナルディスティネーション観たことある人なら分かると思うw

総合的にはまぁまぁ面白かったかなぁ。

ただ凄くお勧めという訳ではないので、その辺は自己判断で。

それにしても、主人公の女子高生の願い事がしょうも無いなぁと思った。

「好きな人が自分に夢中になりますように」とか、「学校一の人気者になりたい」とか。

俺だったら、まず願い事を叶える際の代償を無しにすることを願った後に、願い事を叶える回数を無限にしてって願うわ。

ただ、最初の願いでどうしても一人死ぬけど(^^;)

あぁでも、生き返るよう願えばいいのかw

 

午後は散歩がてら服を見に行ってきた。

f:id:n6c54fh1:20190429031425j:plain

すっかり季節も新緑に移り変わってた。

天気が良くて凄く気持ち良かったよ。

ユニクロとGUに行ってきたんだけど、あまりピンとくるものが無くて何も買わずに帰ってきてしまった。

Tシャツ欲しかったんだけど、やはりユニクロとGUだとデザインがね。

いくら安いとは言っても妥協したくないし。

ネットで探してみるか。

 

帰宅後はキングダムハーツ3をプレイ。

f:id:n6c54fh1:20190429032317j:plain

オリンポスはクリアして、今トワイライトタウンにいる。

早くパイレーツオブカリビアンとかアナと雪の女王のワールドに行ってみたい。

賛否両論らしいけど、俺は神ゲーだと思う。

ストーリーは分からなくても全然楽しめるしね。

明日また続きやろう。

 

夜に勉強3時間ほどやってGWの2日目は終了。

3時半まで起きちゃってるけどw

はよ寝て明日に備えるか。

何しようかは考え中。