働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

平成最後の外出してきたよ

今日は11時過ぎに起床。

昼夜逆転が進行してる。

これはマズいので今日から矯正していこうと思う。

 

今日は平成最後の日という事で、平成最後の外出をしてきた。

いや、別に平成最後だから外出することにした訳じゃないよ(^^;)

今日は雨の予報だったから、GW中で一番人出が少ないんじゃないかと思って今日を選んだだけ。

どこに行ったかというと、新宿に行ってきたよ。

f:id:n6c54fh1:20190430205105j:plain

新宿に来るのはかなり久しぶりだったな。

一年ぶりぐらいだろうか。

東口に出たかったんだけど、何故か南口の方に出てしまった。

未だに新宿は慣れない(^^;)

 

新宿でどこに行ったかというと、こちらです。

f:id:n6c54fh1:20190430205335j:plain

伊勢丹のデパ地下に行ってきた。

パッと見だとどこか分かんないよねw

何故伊勢丹に行ったかというと、エムアイカードという三越伊勢丹グループが出してるクレカを持っていて、そのポイント消費のため。

いわゆる乞食をしに行ったわけよw

ポイントは1800ポイントぐらいあったので、それで何か美味しいものでも食べようかとね、平成最後だし。

和食洋食中華と様々な種類の総菜があって、その中から選ぶのだけでも大変なんだけど、さらに人が凄かったので見て回るだけで疲れてしまったよね。

なかなか決められなくて、疲労も増してくるし、このままだと買わずに帰ってしまうパターンが過ったので、パパっと適当に買うもの決めた。

 

夕飯の画像と共に買った物を紹介。

f:id:n6c54fh1:20190430210727j:plain

つきじ鈴富という店の魚河岸重(税込1,447円)と、鶏三和という店の焼き鳥のモモ・砂肝・レバー(3本で税込637円)。

文句なしに美味かった。

高級デパート伊勢丹なだけあって、普段スーパーで食べる刺身や焼き鳥とは違うね。

いやー平成最後、良い晩餐になりました。

 

さて、このあと令和へのカウントダウンの番組を観たいところだけど、勉強をしないといけない。

たぶん0時以降も起きてると思うけど。

令和はどうなるかね。

日本は衰退していくらしいから、良い時代になるという事は無いと思う。

良くて現状維持じゃないの?

平成最後に言う事でもないかと思うけど(^^;)

取りあえず、俺は目の前のことをやってくだけかな。