働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

GWも残り1日

今日は9時半ごろに起床。

昨日までは結構自由に過ごしてきたが(それでも自分なりに計画的にしてきたつもりだけど(^^;))、さすがに勉強があまり出来てなかったので、残り2日は休養と勉強に徹することにした。

午前中はいつもの朝食をとり、まずは放置してた掃除をした。

トイレと風呂、キッチンをやってやった。(キッチンのコンロ回りはサボった)

そして洗濯も片付け、午前中は終了。

 

午後はサラダとリンゴで昼食。

13時半ぐらいから勉強開始。

15時半ぐらいまで勉強して、リフレッシュの意味も含め、筋トレを挟んだ。

胸筋の筋トレをやったんだけど、ダンベルフライ、ダンベルプレス、腕立て13回ぐらい。

胸筋の張りも大分以前より大きくなってきたなと感じる。

理想にはまだまだ程遠いんだけどね。

まぁ今後もちまちまと続けていきますよ。

筋トレを終えて、また1時間ほど勉強。

 

ここで晩飯。

f:id:n6c54fh1:20190506022215j:plain

この間半額で買ったソテー用の豚肉をタレで焼いただけのご飯。

この後若干ダラダラしつつ、風呂も入って、最後に1時間弱ほど勉強。

今日は合計で4時間ほど勉強してることになるんだけど、俺の事なんで途中集中力が切れてネット観ちゃったりしてます(^^;)

なので、実質は3時間半というところだろうか。

1日あって、勉強できたのたったの3時間半ってどうなん?w

ダメダメだろw

もうほんとに嫌だ(^^;)

 

GWも残り1日。

明日は食料の買い出しもあるので、午前中から動こうと思ってる。

なので、早起きしないといけないんだけど、今これ書いてるのが2時半。

もう絶対無理やんw

まぁでも何とかするわ。