働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

今週のことや、今日の日記

前回から一週間、特に変わったことは何も無いよ(^^;)

普通に学校行って勉強してという日々だった。

勉強の方はというと、コツコツとやってた甲斐があったのか、過去問が大体8割は解けるようになってきてる。

6割正解すれば合格と言われている資格なので、変な問題(今までと系統が違う問題)が出なければ合格できるんじゃないかなと。

ただ、油断は禁物!

一応最終日までは過去問を出来るだけ解いておこうかと思う。

まぁ最近サボり気味だけど(^^;)

 

という訳で、今週はこんな感じだった。

今日はというと、8時半ごろ起床。

朝から家事をこなしてたよ。

洗濯して、部屋とトイレと風呂の掃除をした。(キッチンはサボった)

あとは食料の買い出し。

もうほとんど家事で一日終わったよね。

今は毎週2連休だからかなり助かる。

前職は単発休みがほとんどだったから、貴重な休みは家事で潰れて、翌日出勤だからね。

ほんと休んだ気がしなかった。

その頃に比べたら今は極楽だわ。(極楽は言い過ぎかもだけど)

今日はまだ夜の時間が残ってるけど、晩飯作って、筋トレ(胸筋)して、勉強して終わりという感じかな。

明日はお出掛けする予定。

どこに行くかなどはまた明日という事で。