働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

新アイテム導入! & 今日はヒキったよ

新アイテム導入!

以前どこかの記事にチラッと書いたと思うんだけど、アンチエイジング関連で新アイテムを導入したよ。

早速紹介します!

f:id:n6c54fh1:20190630231628j:plain

ピクノジェノールというサプリです。

これは老化の原因の一つとされる『酸化』を防ぐ抗酸化作用をもつサプリ。

抗酸化力はなんとビタミンCの340倍もあるとのことで、アンチエイジングサプリとしては最強なんじゃないだろうか。

これを摂取し始めて8日経過してるけど、まぁ特にこれといった変化はまだないかな。

一応4か月分は買ったから、暫く飲んでみて皴とかに効果があれば飲み続けるし、効果が無ければやめる予定。

ほうれい線や皴消えてくれないかなぁw

ちなみにいつものiHerbで購入したよ。

この紹介コード【AGP0514】を使うと初回10%OFFで購入できるので良ければどうぞ。

 

今日の日記

今日は9時半ごろ起床。

起きてからほとんど何もしてねぇな。

一応近所のスーパーに買い物に出たけど、それぐらい。

今日はブログ更新作業が忙しかったわ。

つみたてNISAの記事とか、映画の感想記事、あとこれ。

月末月初に色々と記録物の記事更新が集中するからね。

映画は偶然なんだけど。

明日も体質改善の経過報告があるし。

結構ブログも大変なのよ(^^;)

紫陽花も観に行きたかったけど、怠くて行かなかった。

雨の日の散歩も乙なんだけどね。

 

あ、明日からセブンペイとファミペイ開始だから要チェックだよ!

無料クーポンあるらしいし、特にファミペイは激熱な予感。

税金の請求書払いがファミペイで出来るらしいんだよ。

キャンペーンでチャージが15%還元されるようなので、それを換算すると税金が実質15%OFFなんだよね。

これはもうやるっきゃないっしょw