働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

この土日のこと

資格勉強に追われるようになってからブログが全然書けなくなってしまった。

書きたいことは普通にあるんだけど、書くとなると最低でも30分ぐらいかかってしまう。

かかるときは1時間かかることもある。

そうなると、なかなか手を付けられない状況になってしまうんだよね。

週一更新が精いっぱいという感じなので、今こういう頻度になってる。

資格勉強が落ち着けばね、もうちょっと書けるとは思うのだが。

ちょっと余談の話になってしまったが。

 

この土日は出掛けたり、作業したりと忙しかったな。

土曜は午前中に電気契約の手続きをしてた。

東京ガスの電気を申込したんだよね。

まぁ、これにも色々と理由があるんで、詳細を別記事にアップしようかなと思ってる。

ただ、いつアップできるか(^^;)

来週になっちゃうかもしんないけど。

午後は倉木麻衣の20周年ライブに行ってきたよ。

想定を遥かに凌駕する楽しさだった。

『最高!』の一言だね、大満足のライブだった。

ライブレポを別記事で更新予定なので、詳細はそちらで。(できれば今週中にはアップしたいが、いつになるか)

 

日曜の今日は10時ごろに起床。

午前中は洗濯したり、あとは荷物受取があったり。

午後は髪を切りに行ってきたよ。

髪型はいつものツーブロ七三アップバングにw

そろそろ変えようかなと思ったけど、なかなか良いのが無くて結局いつものになってしまった(^^;)

切ってもらってるときに、「最近どっか行ったりしました?」と聞かれたので、昨日の倉木麻衣のライブの話を出したんだが、「昔流行った人ですよね?まだ歌手活動してるんですか?」と言われてしまったわw

まぁね、興味ない人にとってはそんなもんだよなぁとは思ったけど、ちょっとグサッ!っと来たよね(^^;)

ちなみに担当の人は俺の1個上で同世代の人だよ。

それでごちゃごちゃライブの話をした後に、「12月は織田哲郎のライブに行くんですよ」と言ったら、「織田哲郎って誰でしたっけ?」とw

わい「え、知らないんですか?!」

相手「小田和正は知ってるけど、織田哲郎は・・・(^^;)」

わい「ZARDとか相川七瀬に楽曲提供したり、『いつまでも変わらぬ愛を』っていう超有名な曲も出してる人ですよ」

相手「たぶん聴けば分かる、聴けばw」

と言ってたw

「マジかー!知らないのかー!」と心の中で思っていました(^^;)

世間ではマイナーなんだなぁ。

まぁでもマイナーでも何でも好きなもんは好きなんだよ!

そんな会話が繰り広げられ、髪はスッキリサッパリして帰宅りました。

 

週末はこんな感じですねぇ。

いつになくソロ充な土日だったな。