働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

紅葉観てきた

今日は9時ごろ起床。

寒さで布団の中でグダグダYouTubeを観てしまったので、実質は10時起床(^^;)

起きた直後は雨が降ってて、室内の湿度が88%とかになってたわ。

洗濯物が乾かないから勘弁してほしい。

 

今日は色々と家事や事務作業をこなしてた。

まず正月に帰省する際の新幹線の事前申込をした。

今年は久々に帰ろうかなと。

ほんとは帰りたくないんだけどね、暇なだけだから。

事前申込は確約じゃないそうなので、ダメだったらどうすっかねw

一応第三希望まで入れたからどれかは当たるだろうとは思ってるけど。

 

次に掃除をした。

もういつぶりか分からないけど、キッチンをやってやった。

久々にピカピカ光ってるのが見えたわ(^^;)

あとは床をクイックルワイパーで拭いて、部屋に掃除機もかけた。

そして、テレビ台周りを数カ月ぶりに手を付けた。

ハンディワイパーで只管拭いていったんだけど、シートを2枚も使ったわw

それぐらい埃が凄かったw

風呂は珍しい事に昨日の夜に掃除したんだよね、俺にしては中々無い行動w

あとは洗濯機の下をどうにかしなければ。

もう凄い事になってるので(^^;)

 

午前はこれくらいで終了。

午後になったら雨が上がって晴れてきたんだよね。

そこで買い物ついでに諦めてた紅葉を観に行くことにした。

f:id:n6c54fh1:20191124233039j:plain

f:id:n6c54fh1:20191124233043j:plain

f:id:n6c54fh1:20191124233048j:plain

いやーかなりの映えだったね。

今が一番見頃ぐらいの色付きだった。

今年は観に行けないかなと思ったけど、観られて良かった。

やっぱり自然は好きだなぁ。

紅葉観た後は買い物しようと思ってたんだけど、疲れて帰ってきてしまった。

結局紅葉観に行っただけっていう(^^;)

まぁいいか。

 

帰宅後は久々にキングダムハーツをプレイ。

f:id:n6c54fh1:20191124233520j:plain

ベイマックスのワールドまで来たよ。

ここが最後のワールドなのかな?

取りあえず序盤でセーブして終わったんだけど。

また気が向いたら続きをやっていこうかと思う。

 

今日はこんな感じでした。

意外にも晴れてくれて紅葉観られたので良かったかな。