働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

織田哲郎のライブに行ってきた!

12月3日に行われた織田哲郎のライブに行ってきたので、感想など書いていきたいと思います!

 

場所は渋谷にあるeplus LIVING ROOM CAFE&DININGというところで開催された。

開場が18時半からという事で、それまでドトールで時間潰ししてたよ。

f:id:n6c54fh1:20191208225046j:plain

ちなみに飲んだのは沖縄黒糖ラテのLを。

甘くて美味いのでおすすめ。

 

18時半ごろに会場到着。

f:id:n6c54fh1:20191208230820j:plain

こんな感じで、ステージはほんとに目の前というかなりの良席だったw

これはほんとラッキーだったね。

 

1ドリンク、1フード強制ということで、これを頼んだ。

f:id:n6c54fh1:20191208231824j:plain

トマトパスタだったかな。

こんな少量で1,400円もしたよw

飲み物はウーロン茶にしたんだけど、ビックリなのがなんと700円もしたんだよね。

一番安くてこのぐらいだからね。

これ、クソぼったくりだろw

 

で、待つこと数十分、19時半ぐらいに織田さんが後ろの方から何の演出も無く普通に出てきてビックリした。

前半はYouTubeライブ配信されたんだよね。

基本的には半分以上トークという感じw

でも前半で「世界が終わるまでは」と「世界中の誰よりきっと」の二大巨頭と言っても過言じゃないぐらいの楽曲を歌ってくれたんだよね。

これを生で聴けたのは感激だったわ。

さすがは織田さんや!

 

そして一旦10分か15分ぐらいの休憩をはさんで、後半がスタート。

後半もほとんどトークで、質問コーナーをやったね。

挙手制で織田さんに直接当てられるというw

「新曲はいつですか?」とか、「あの曲再販してください」とか、「今年で心に残っている出来事は?」などなど。

織田さんらしく気さくに答えてくれてたよ。

質問の後は3曲くらい歌ったのかな。

俺が知ってたのは、「Baby Don't Cry」という曲のみ(^^;)

知ってたって言っても、最初のライブ配信で聴いて知ったんだけど。

↑これ、この曲。

これがクソかっけーんだわ。

最後は織田さんのオリジナルのシングル曲?を歌ってくれて、お開きとなった。

 

生で織田さん観られてほんとに嬉しかった。

もうほんとに60歳を過ぎてるとは思えないぐらいの歌声と風貌でカッコいいしか出てこないよねw

将来、織田さんみたいにカッコいい60歳になりたいと思ったよ。

という訳で、ライブの感想でした!

是非また行ってみたいと思ったよ!

今度は曲多めで聴きたいなw