働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

2019年を振り返る

今日は実家に帰省したので、振り返り記事をどうするか迷ったんだけど、スマホから更新しようかと思います。

 

さて、今年もあと数時間となってしまったね。

今年は例年よりも濃い一年だったと思う。

まずは仕事のこと。

3年続けた派遣社員を期間満了ということで2月いっぱいで退職したんだよね。

この退職が今年起こったことの全ての転機になった出来事だったと思う。

退職を機に今年4月から訓練校に通い始めた。

ここで資格を2つ取得(1つはまだ発表されてないけど、多分合格)して、9月にはちゃんとした会社から内定も貰うことができたんだよなぁ。

今考えると、派遣を退職して良かったと思うし、訓練校に入って本当に良かったなと思う。

もし退職のタイミングがズレていたら、訓練校に入ってなかったら、どうなってたことか(^^;)

 

プライベートなことに関しては、2月に下関と北九州に一人旅に行ってきたね。

派遣辞めたときの有休を使って行ってきたので、今後働き出すとあまり行けなくなるだろうな。

でもほんと楽しい旅だったよ。

そして、俺の中でこれが今年で一番の出来事なんだけど、11月にマッチングアプリを始めたことだね。

運が良かったのか何なのか、アプリで会った人と付き合えることになり、取りあえず今のところ順調という感じ。

まさかこんな年の暮れに彼女が出来るとはw

全く持って思ってもいなかったよ(^^;)

来年は一体どんな年になるのやら。

仕事も始まるし、彼女とのこともそうだけど。

とにかく良い一年になることを願うよw

 

という訳で、今年の振り返りでした。

皆さんは今年一年いかがでしたでしょうか。

2020年は皆さんとって良い一年になりますように(^人^)

では、良いお年をお過ごしくださーい( ^ω^ )