働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

【家計簿】2020年2月の支出

遅くなりましたが、2月分の家計簿です。

固定費

  • 家賃:52,000円
  • 電気代:3,805
  • ガス代:3,016円
  • ネット代:2,728円
  • 携帯電話:16,577円

     内訳:ワイモバイル(メイン):3,504円
        LINEモバイル:1,881円
        OCNモバイルONE5台:10,233円
        IIJmio:959円

 

固定費合計:88,126円

 

変動費

  • 食費:10,515円
  • 生活用品代:2,069円
  • 交際費:22,554円
  • 医療費:1,080円
  • 通信費:1,370円
  • 交通費:9,939円
  • 娯楽・趣味:14,670円
  • その他:118,289円

     内訳:auPAYチャージ:100,000円
        nanacoチャージ:13,000円
        Suicaチャージ:3,421円
        WAONチャージ:2,000円
        P-one Wizカード割引:-132円

 

変動費合計:180,486

 

総支出額

固定費+ 変動費=268,612

 

総評

 

携帯代はコジ活の関係で毎度高い金額になっております。

一応、端末の売却収益で収支はプラスになってるよ。

交際費と交通費と娯楽趣味は、ほとんどが旅行先での食事や施設利用料などだね。

その他が10万以上計上してるんだけど、これはPay活でチャージしまくったからw

まぁ買った物はアレしたり、もともと欲しいものも買ったりしたけど、それなりにお得に利用できたんじゃないだろうか。

auPAYなんか後半はメルペイフィーバーの登場でどうでもよくなってたけどw

2月はこんな感じだねぇ。

3月分の家計簿はまた後日公開したいと思います。

ではまた。