働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

性別が判明しました!

前回の投稿から約3カ月経ちましたが、

2日前にようやく性別が判明しました!

5月ぐらいから健診のたびにどっちか聞いてたんだけど、

毎回お股を見せてくれず、分からず仕舞いでした。

今回の健診で4度目の正直でようやく分かりましたw

 

妻が作ったジェンダーリビールケーキ。

自分は全く知らなかったんですが、

性別発表のサプライズでこういうのがあるみたい。

切った時に中身が、メロンだったら男の子、桃だったら女の子です。

ちなみに、なぜ桃かと言うと、イチゴがどこにも売ってなかったから(^^;)

 

結果は、

男の子でした!

俺が予想してたとおり、男だったw

エコー写真にはっきりとタマタマが映ってました。

男の子で良かったわ。

女の子だったら、将来彼氏とかに会わないといけないんでしょ?

それ嫌だもん(^^;)

 

産まれるまであと2カ月ちょい。

だんだん迫ってきたなぁ。

さーてどんな子が産まれてくるんだろうか。

今から楽しみです(^^)

ではまた。