働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

何もしてない

気まぐれに思い立ったので、ブログを書いてみる。

文章力無いんで、めちゃ駄文です。予めご了承ください。


今日も何もせず1日が終わった。

外に出たといえば、買い出しと切手買いにコンビニに行ったぐらいだな。

それ以外は、家でずっとダラダラして、モンストしたり、テレビ見たり、ネット見たりと無駄に過ごしてしまった。

何か変化があったといえば、面接で受かった企業から労働条件通知書が届いた。

金額は書けないが、まぁ給料は安いなぁという印象。

最初だから仕方ないとは思うが、ん~なんかね。

賞与もちゃんとあるし、贅沢は言ってられないけど。

入社が11/1らしいから、それまで自由だけど、退屈だ。

最近、家から出ないせいなのか、めちゃくちゃ疲れやすくなってる。

ちょっと外出しただけでも疲れるし、家から出なくてもなぜか夜になると疲れてる。

やっぱ体力が落ちてきてんのかな?

外に出て散歩するのもいいかなぁとも思ったが、面倒くさいという思考が勝ってしまい、結局行かないんだよね。

明日、明後日は雨らしいから、月曜日に公園にでも行って散歩してこようかと思ってる。気が向けば・・・。


とりあえず、ブログは不定期でやっていこうかと思う。

気が向けば、連投とかするかもしれないが。

今日のところは、この辺で。