働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

なんもしてない

前も同じタイトル使ったことあると思うけど、まぁいいや。

今日も何もしてなさすぎて、書くことがない。

とりあえず、した事を書いていくか。



今日はまた10時ごろ起きて、しばらくグダグダしつつ11時ごろに布団から出た。

なかなかダラけた生活から抜け出せないな~、来週の月曜から出勤なのに。

12時ぐらいから、モンストの新イベントが始まったから、13時半ぐらいまでぶっ通しやってた。

そのあと昼飯。

今日の昼飯は、スクランブルエッグを作って、塩コショウ振って、どんぶりご飯にかけて食べたよ。

で、Twitterみたり、またモンストやったりしてたら、いつの間にか暗くなってたよ。

はぁ~あ、無駄に時間を過ごしてるって分かってるけど、何もする気になれないだよな。

ここ1ヶ月全然頭使ってないから、絶対退化してると思う。

体力も落ちてきてるのが分かるし、出勤日の疲労がすごいことになりそうだな。

夕飯は昨日の残りの肉じゃがだったよ。

明日は何にしようかな。

明日のことは明日でいいか。



そういえば、先週の金曜日に辞めた会社から最後の給料が振り込まれてた。

たったの995円。

まぁ、ほぼ半月休んでたし、事前に支給されてた定期代の清算したから、この金額になったんだけどね。

分かってたけど、この金額には何かやるせない気持ちになったよ。

今週もどこかで散歩に行かなくては。

家にこもってると、何もしてないくせに変に疲れるし、モヤモヤしてくるからね。

明日あたり、またブラブラしてこようかな、気が向けば・・・。