働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

公園に散歩行ったけど・・・

イメージ 1

ここ3日間ぐらい全く家から出てなかったので、散歩に行ってきた。

天気はすごく良かったんだけど、風が強い強い。

ちょっと離れたとこにある公園に行ったんだけど、

砂ぼこりは起こるわ、目にゴミは入りまくるわで、公園の中をちょっと歩いたぐらいで、すぐ帰ることにした。

しかも、この時期のわりに気温高いし、帰ってきたら汗だくだったわ。

今日はちょっと散歩に出たのを後悔したよ。

次出るときは天候を考えてから出るようにしないとな。



14時半ぐらいに家に着いて、昼飯。

今日はたらこパスタを食べた。

そのあといつもどおり・・・書くまでもなく・・・

ダラダラ・・・・・・・・・・・・・

ゲーム・・・・ゲーム・・・・ゲーム・・・・・・・・
(ちなみにゲームはモンストね)

だったよw



最近は退屈だけど、精神安定してるから、なんとか平穏に暮らせてる。

前に思ってた、消えたいとか、自虐的な感情も出てこないから楽だな。

まぁ、ストレス源がないから当たり前なんだけど。

仕事始まったら、どうなるか分からんが。

今度こそはほんとに長く続けたいな。



今日の夕飯。

イメージ 2

キムチ鍋作ったよ。

業務スーパーでキムチ鍋の素が97円と安かったので、キムチ鍋にすることにした。

食材費が合計で637円ぐらいだから、4日持たせるとして、1日あたり159円ぐらいかな。

作るのも適当に野菜切って煮込むだけで簡単だし、食材も安いし、美味いし、節約料理にはもってこいだね。

しばらく鍋生活だな。