働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

何もしてない休日

朝7時ごろに止め忘れたアラームで起こされたが、眠すぎて二度寝

そして、9時半ごろに目を覚ました。

午前中は、掃除と洗濯をし、午後からはモンストや録画した番組の消化をした。

そんなどうでもいいようなことをしていたら、あっという間に日が暮れ、休みが終了していた。



なんだろな、休みで気が休まるはずなのに、なんかモヤモヤする。

なんなんだよ、このモヤモヤは。

勝手にこれから先のことを考えてしまって、勝手にブルーになってしまっている。

俺のメンタルクソすぎ。

まだ1日だぞ?

しかもまだ仕事もしてねぇのに、なんでこんななってんだよ。

先のこと考えるの本当によくない。

よくないけど、考えてしまう。

休みの日は家に居ないほうがいいのかな。

引き篭もってるから余計なことを考えてしまうんだよな。

かと言って、出かける用事もない・・・

図書館にでも行って本読むか。

本読むのは苦手だけど、余計なこと考えずにすむよな。

あとは、またブラブラ散歩するか。

取りあえず、休日は家から出てみるか。