働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

頭がオーバーヒート

今日はもう疲れた。

研修最終日だったんだけど、朝から全然内容についていけず。

というか、昨日の後半からついていけてなかったんだけどね。

講習中も頭痛に襲われるわ、眠気に襲われるわで、ほぼ1日中、眠気と頭痛との戦いだったよ。

おかげで、全然集中できずに、頭に全く入ってこなかった(^_^;)

いやー、プログラミングとか普通にスラスラ書ける人はほんとに尊敬するよ。

今日は復習する気力もないや。



明日は土曜だが、俺は出勤である。

なんで明日休みじゃないんだよー

はぁーマジでだるい。

SQLの研修やるらしいよ。

VBの内容も理解不十分なのに、大丈夫かな。

あー、また余計なことを考えてしまっている。

いいや、適当にやってこよう。

頭が回ってないんで、今日はこの辺で。