働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

あと1日

今日も無事やり過ごした。

昨日と同じく1日勉強。

勉強して金貰えてる期間とかほんとに楽だよな。

楽だけど、その分後が怖いけどね。

勉強してたんだから、ある程度分かるでしょ?みたいなね。

期待はされたくないよ。

期待されてるから頑張ろうと思う人と、期待されるのが苦痛に感じる人と2通りだと思うけど、

俺は後者だ。

されるだけ、精神追い込まれる。

だから、期待してるそぶりとか見せなくていい。

配属先では変な期待を持たれないことを願うよ。



さ、あと1日頑張れば3連休が来るぜ。

仕事始まってからは、休みだけが楽しみである。

休みのために生きているようなもんだ。

何もかもから解放される休日は最高以外の何者でもない。

今週の3連休は有効に使いたいな。

とりあえず、明日は仕事終わったら髪切りに行く。

美容室はもう予約してあるし。

そして、その後できればイオンによってシャンプーを買いたい。

5%OFFの日なので、多めに買ってストックしておきたいんだよね。

あとは土か日のどっちかで靴買いに行こう。

それ以外はモンストに費やす!

来週以降のことは何も考えない。

考えたくない。

どうせ来週になれば勝手に鬱になってるだろうし。

まぁ、成るように成れだわ。