働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

すでに行きたくなくなってきた

朝は5:45ごろ起き、1時間弱かけて出勤し、気を使いながら人に接し、

現場の空気を読み、下手な行動をしないようにと神経を張り巡らし、

教えてもらったことをメモするも翌日には忘れ、同じ対応ができず、

昨日「やること無かったら帰っていいよ」と言われたから、今日もやること無かったので帰ろうとしたら、「帰るときは帰っていいか聞いてから帰れ」と言われ、
(昨日と今日言ってきた人は別人)

イライラしながら1時間弱もかけて帰り、

飯を食い、風呂に入り、色々家事などすると、寝るまでの時間はわずかしか残らず、

朝が早いため、早々に布団に入らないといけず、

そしてまた、朝5:45ごろ起き・・・・・・・・・・

はぁー。

もうすでに行きたくなくなってきてる。

前回みたいに適応障害の症状は出てないから、まだ続けられるとは思うけど。

2年やってある程度経験積んだら、辞めて派遣になろうかな。

やっぱり身分の気楽さのほうが大事だな。